★たんたんの釣り日記☆

★たんたんの釣り日記☆

投稿日 2018年03月30日
投稿者 ポイント摩耶海岸通り店 たんたん

みなさんこんにちは☆

たんたんです!

釣行ブログはかなり久しぶりです

寒さも和らぎ久々に釣りに行こう!

と思い行って来ました

場所はいつもの所・・・。





岩屋港



基本そこしか行かない(笑)

行動範囲がめっちゃくちゃ狭いたんの・・・。




ターゲットは特になし!




リハビリ程度に何か釣れたらいいな~って感じです

タックルは

メバリングタックルです☆

※ウエストタイプの自動膨張を着用してます!


ただ、現実はそんなに甘くはありませんでした・・・。

投げても、底まで沈めても、表層を探っても・・・




アタリ

無し




しかも花粉症なのでくしゃみが止まらない

鼻水もヤバい+涙で目がうるうる

耐え切れず1時間程度で納竿!!

花粉から逃げる様に自宅へ帰宅しました!

服にたくさんお土産(花粉)がついてるのにね・・・(笑)




結果!!



たんたんの



初釣りはボウズ



からスタートしました!!!


はてさて!

この1年大物は釣れるのであろうか!?




乞うご期待




ただ!

場所によっては夜に


アジ





メバル


が釣れてますよ☆

みなさんもぜひ淡路島に行ってみて下さいね♪

以上!

たんたんでした~~~