今日のよっし~ご飯\(^o^)/

今日のよっし~ご飯\(^o^)/

投稿日 2018年03月31日
投稿者 ポイント西広島バイパス店



皆さんお待たせしました!




よっし~ご飯


の時間です

誰も待ってませんね(笑)

先日のブログにもあげました通り、船メバルに行ってきたので

釣ったメバルとカサゴで料理しました

まぁまずは定番の


煮つけ


!!!

ばりばり加工されてますね。(笑)

メバルは型崩れしやすいのであまりぐつぐつと沸騰させないほうが崩れにくい!

それか一回焼いて入れると

お好みで生姜を入れると風味UP&くさみ取りになります



イカの笑油だれで味付けしてます!!!




めちゃくちゃ美味しい☆

続いても定番ですね!


唐揚げ


!!!!

そして思いついて作ってみたもの…



トマトソース煮込み!




一回衣をつけてトマトソースへどぼん!!

私はピューレから味付けをします(^O^)/

(これはこだわりです)

粉チーズをかけたらめちゃうま!!!!!

まだまだメバルが余ってるのでまた作りたいと思います

美味しい食べ方大募集中です

オススメの食べ方があれば吉本までお願いします(笑)

ではまた