今朝の須崎埠頭 3/31 ☆博多湾SAGURI隊☆

今朝の須崎埠頭 3/31 ☆博多湾SAGURI隊☆

投稿日 2018年03月31日
投稿者 ポイント博多築港店



みなさま、おはよう御座います!!




築港店より





【今朝の須崎埠頭】情報をお届け致します♪♪





朝晩はまだ若干冷え込みますが






日が昇ると大変暖かく絶好の釣日和です。










本日は右奥で作業をしておりましたので

左側と中央付近で


釣りを楽しむことが出来ますよ♪



















今朝の須崎埠頭では

春の風物詩




【コウイカ】







【コノシロ】



が釣れておりました!!!



















エギングで良型ゲットおめでとう御座います














昨年より1週間遅れですが



良型のコノシロ


が釣れだしました!!









ルアーでもシーバスの釣果が出ております!




気温もこれから暖かくなってまいります。





釣り物もこれからが期待大!!!!!ですね♪




また、築港店からアクセスしやすい離島




【玄界島】




では



良型のアジ



が良く釣れております









玄界島のブログはコチラをチェック




↓↓↓





【玄界島でファミリーフィッシング行ってみよう!やってみよう!

















築港店ではすぐに使える解凍アミ&新鮮活き餌・












用意してお待ち致しています♪















常温で保存できるアミも豊富にご用意!!







皆様のご来店心よりお待ち致しています!!










ポイント築港店



でおまちしております!











LINE@でも情報配信中!!








ぜひ!お友達になってください!






お願いしますっっ  (●^o^●)





友だち追加数







↑↑↑↑↑