前略フチの上より!ファイナル!! メバル行って来ました!

前略フチの上より!ファイナル!! メバル行って来ました!

投稿日 2018年03月31日
投稿者 ポイント姫路店 渕之上


皆さんこんにちはこんばんは、


スタッフ渕之上


です。

先日、ひとりこっそりと姫路近辺メバリングに行って来ました。

ポイントに着いて、準備をしていると、、、



ピチャッ、パシャン


といたるところでメバルが食事中

スミスのメバペンSPを付けて表層を

スローリトリーブ

一投目でヒット

その後すぐ、二匹目

一時的に入れ食い状態になりました(笑)

後日、植田さん、池田さんの三人で再出撃‼!



が、

ピクリとも当たらず、、、

あちこち移動しながら、最終的には相生方面まで移動

すると

池田さんにガシラが

ヒット!

ポスターのお姉さんと記念撮影

そして植田さんのリールから、心地いいドラグ音

良型の

セイゴヒット!!



この日、渕之上はボウズ喰らいました

けどいいんですボウズでも、

この前、


ひとり楽しんだので(笑)

ちなみに、ブログタイトルにファイナルと書いてますが、

スタッフ渕之上、4月より

徳島中洲店

で勤務することになりました。

約半年間という短い期間でしたが、お世話になりました。

徳島へ釣行の際は、ぜひお立ち寄りください!

短い期間でしたが、ありがとうございました。