トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.45~

トレジャーハンターTA-BOW開拓Diary~Vol.45~

投稿日 2018年04月01日
投稿者 ポイント米子皆生店 髙瀬





皆さんこんにちは

最近釣行に行けておらず皆様の釣果を拝見して


ウズウズ



そこで今回は仕事終わりに近隣の状況調査をしてこようと



夢みなと公園






Let’s Go!!!!!!

最近では


コウイカ



サゴシ


が爆釣中とのこと

到着してビックリ

\(◎o◎)/!

釣り場は既に


満員御礼状態


釣りをされている方にお話を聞いていると、

釣果を見せて頂けることに

皆さん、



衝撃映像



ですので心してご覧ください




































































夜からの釣果とのことでしたが


スカリ満タン


ストリンガーにはバナナの房の様な


コウイカ団子


他の方も


二桁釣られていた方


が沢山おられました

只今、夢みなと公園は


コウイカパラダイス


です

そしてそして



サゴシも回遊


があったようでHITされておりました

射程範囲内ではベイトの上に


海鳥


が張り付いている状況

小さなジャコが回ってきているようなので

これからさらに釣果が期待できます

当店では


『コウイカコーナー』


ご準備致しております

!!!

サゴシ用にジグも数&種類共に豊富にご準備致しております



初心者の方にも挑戦しやすい釣り


となっております

釣り場、釣り方などご不明な点が御座いましたら

ご来店の際にスタッフまでお声掛け下さい



皆様のご来店お待ち致しております\(^o^)