三度目の正直!!バス釣りチャレンジ!!

三度目の正直!!バス釣りチャレンジ!!

投稿日 2018年04月01日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 川平


みなさんこんにちは

川平です(^^)ノ

これまで2度チャレンジしてきたバス釣り・・・

何もなく終わってきました・・・

がしかし今回は色んな情報を頼りに行ってきました

!!



薩摩湖



向かっている間は

「どんなルアーで行くか?

カラー何にするか?

移動をするか?」などなど・・・

バスを釣るための作戦会議ばかり(笑

それも楽しくてたまりません

薩摩湖へ到着し、

直ぐに一緒に来ていた先輩にヒット

!!!

30cm前後あり、

希望が見えて

ワクワクがとまらない

ふと目を向けた先にはバスが・・・

見えバスを釣るのは難しいと聞いていました。

ですが




チャレンジ♪


スピナーベイトを見向きもせず・・・

バイブレーションも見ない・・・

一度その場を離れ子バスを狙うも釣れない・・・

気分を変えて

スモラバにチェンジ


底を引いて斜め前を通る瞬間興味を見せ

近づいてきて・・・


パクッ


きたぁぁぁぁぁーーー!

念願の初バスゲット

1時間ほど格闘した末に

私の粘り勝ち

私が使用したスモラバはコチラッ


ワームはデプスの

スパイニークローボスザリ 3.5IN

を使用しました


その後夕マズメに向けて、

次のポイントへ

到着し探っていると・・・

またもや

先輩は直ぐに



42cmのバスGET

使用されていたルアーは

ジャッカルの

スパイテール

です

その後も色々試し、

見えバスとも格闘するもののそんなに甘くはなく、

夜ごはんの時間も近づいてきたので

竿納めとなりました!(笑

バス釣り楽しすぎます

!!!!

また絶対いきます




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171