マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その3

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その3

投稿日 2018年04月01日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤


皆さんこんにちは!!


ポイント福山蔵王店




スタッフ佐藤


です!

今回は、、、


福山最大級のメバリングイベント、



「メバリングゲット2018」


に参加してきました!!

前々から参加してみたかったのですが、

なかなか都合が付かず、、、、

今年、やっと念願叶って参加することが出来ました!!

大会当日、



芦田川河川敷


の会場には、



各メーカーさんがブースを出展しており、とても賑やかでした!!


見るだけでも楽しいですね!!

当日、受付を済ませると、

参加者へのプレゼントがあったり、、、

入賞者への景品は


超豪華


だったり・・・

アルカジックジャパンのブースでは、、、

ライトゲームで有名な、


藤原真一郎プロ


とお会いでたり、、、!!

いろいろ楽しい開会式でした!!

ということで!!!

いざ、


しまなみ海道


へ!!!

今回の規定は、


瀬戸内でのルアーで釣り上げた、

生きたメバルを3匹持ち込み、

3匹の総全長で競う大会のようで、、、

タイムリミットは翌日の朝7時!!!


道具の準備と、ライブウェルをスタンバイさせ、

いざ、試合開始です!!!

夕方からエントリーしましたが、

夕マズメはこの1匹のみ!!

日没を向かえ、、、

そこからは、ジグヘッドや、、





プロバー35F


を使って、、、








23時頃には18~23センチで3匹をキープ!!





よし、これから!!

と、いうところでしたが、、、


この後、諸事情ございまして、、

表彰式・閉会式には参加できず、

佐藤のメバリングゲット2018は幕を終えました・・・



しかし、大会でしか体験できない緊張感があり、

普段の釣りとは一味違った釣りの楽しさを味わうことができました!!!






来年も開催される際には、是非参加してみたいと思います!

興味がある方は是非来年、参加されてみては如何でしょうか!!

それでは!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911