フジモンの釣行記 その20「渓流のほとりより・・・2018」

フジモンの釣行記 その20「渓流のほとりより・・・2018」

投稿日 2018年04月03日
投稿者 ポイント米子皆生店 藤本




みなさま、こんにちは(●^o^●)






渓流解禁から早


1


ヶ月。。。












藤本の渓流釣りは、








雪解け


&


雨降りのカフェオレ色の濁流にはばまれ、








まだ解禁されておりませんでした










しかし、ようやくお休みと良い天気がかさなり








渓流の師匠と出かけてきました










つくし、たんぽぽ、さくらと春が満開














興奮で、思わず踊り出してしまいそう









早速準備をして1投












無。








2投












無。










3投、4投、5投












無。








ムムムッ








これは、まさかのぼ、ぼ、ぼうず












場所をすぐさまチェーンジ









はいっ!!

イワナちゃん出ましたっ













その後もコンスタントにイワナ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

















ビッグワンも出ましたが、








写真を撮らせてもらう前に









川へお戻りになるという、

元気の良さも見せてくれました笑










ネチネチチェイスの








どデカイ、イワナさんを逃したあとも








たくさんの自然が癒してくれましたよ







今回のHITルアーは、


ダイワ『シルバークリークミノー』


ヒラ打ち力絶大!!!魚を見事に誘惑

してくれます







人間のお腹が空いてきたので・・・

たっぱり大自然で食べるカップラーメンは








たまらーーーーん














割り箸忘れたので


落ちていた枝で箸を作ってみました(゜o゜)














お腹を満たした後








大型が出そうな場所では








師匠がフワッフワッとルアーを泳がせれば









ビッグイワナ










藤本もフワッフワッフワッと師匠の技を盗み真似すると、









良型のイワナゲット







渓流に癒され、魚達に楽しませて頂きました

また、調査に出掛けてきます










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント米子皆生店

鳥取県米子市皆生5丁目7-11

0859-22-1151