ガンチク太郎の釣りランド【広島でタイラバ】

ガンチク太郎の釣りランド【広島でタイラバ】

投稿日 2018年04月03日
投稿者 ポイント岩国店 ちくがん



ガンチク太郎です!






先日、北崎さんと、

東広島店 長岡代行とタイラバ行きました








お世話になったのは広島の廿日市から出船






【イエローテール】







さんです!








船長は気さくでワイワイ話して下さる

ファンシー


いやファンキーな船長さんです!








もう結果から言うと

北崎さんが



60アップの真鯛を一枚釣りました!



めっちゃ引く!





どや~











浅場の小魚を食べてるという事で

ブラックバス用


OSPのマイラーミノー2.5


インチを付けてのヒット。












ヘッドは70グラム






前後の


タングステン




シルエットを小さくしたそうな。








いやー、私と長岡代行が一緒に乗船したり周りで

必死に応援したから獲れた貴重な一本。













コレはもぅ、まさに、3人で獲れた一本だと。





私ガンチク太郎、強く、思っとります。








後から喜びをジワジワと、実感しております。





そしてガンチク太郎は喜びを胸に

静かに瞳を閉じました。












帰りは3人で広島お好み焼きを食べました









広島風!






お好み焼きは幾度と食べてきましたが





本場は初めて食べて感激です。








楽しい釣行でした!





詳しくは当店スタッフまで








以上、ガンチクでした!