バス担当フィッシング~早春のリザーバー~

バス担当フィッシング~早春のリザーバー~

投稿日 2018年04月04日
投稿者 ポイント岩国店 まっち
HPをご覧の皆様、こんにちは!

Point岩国店のバス担当です。



ぽかぽか陽気が続き、春爛漫!!


今回も弥栄ダムへ行ってきました。







これだけ暖かければ、そろそろプリが・・・


と、思いたくなりますが弥栄ダムはまだまだな感じの様です。

しかし色々と場所を巡っていると、

ワカサギは結構いろんなポイントで見つけます。

けれども・・・

どれもバスがついていなーい!

どんどん移動します。



移動した先にあった小さなインレットで、









でっかいコイと見間違えてしまう程の

ビッグバス発見!!!


立ち位置的に、

インレットの真上からしかルアーを入れられない・・・




しょうがないのでインレット上から、

しずかにワームを投入。


かなり警戒しながらバスがワームに寄ってきて・・・


「ぴょんっ」


っとワンアクション。


「ゴスっ」と喰う!!


しかしすっぽ抜ける・・・

こんな感じでビッグバス捕獲ならず・・・

いやー、ほんとデカかったので、本気で悔しいです・・・

そのあとは大好きなOSPマイラーミノー2.5インチのDSと、

3.5インチのミドストでナイスバス捕獲。

その後はカレントの効いている場所でスピナベ。








みんな元気なバス!!



マイラーミノー、みなさんも使ってみてくださいね?

サイトではめっちゃ信頼しているワームです!


Point岩国店にももちろん置いていますので、

無くなる前にみなさん、お求めくださいね!!


ではまた、定期的にバス釣行頑張ってきます。


では皆様のご来店、

お待ちしております!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871