えぐけんブログReBoot「新就航!華丸にて」

えぐけんブログReBoot「新就航!華丸にて」

投稿日 2018年04月21日
投稿者 ポイント那珂川店 えぐけん(江口)











えぐけん



ブログ


ReBoot



2018



















「新就航




『華丸』


さんプレオープンで


タイラバ


桜満開


☆」




那珂川店ブログ










をご覧いただき、ありがとうございます☆

1年経過したGYM通いの効果がだんだん出てきた!?

えぐけん

です













さて今回は、佐賀県星賀港にて新しく就航する遊漁船「

華丸

」さんの

プレオープンにお邪魔してきました










船名「

華丸

」 船長

片渕

(かたふち)船長


バス釣り一筋20年近くでしたが、ここ5年ほどで海に魅せられ、

ついに遊漁船を開業です!




笑顔がまぶしい程の、とっても真っすぐな方ですね






約3年におよぶ修業期間と、去年1年愛船華丸と共にポイント開拓に勤しみ、

いよいよ今年のゴールデンウィークに合わせて本格開業だそうです

出船プランなど詳しくは↓船長ブログをチェック





https://ameblo.jp/hanamaru7938/entry-12369825745.html



さあ、本格営業開始前の大事な調査釣行ということで、

ややプレッシャーもありましたが、朝イチ数投目にしていきなり!!






あたたた あたったー!! からのノッたー!!

そして、




いきなり本命

マダイ

きたー(>∀<)





これが2018年華丸初マダイだそうで、ようやくサクラ咲いたと船長も大喜び


そして、この日は絶好調!!華丸ポイントの海は完全に桜満開状態



船長も久しぶりというマダイ

マダイ!!

マダイ~


マダイ以外のお土産フィッシュも絶好調



実釣タイムは実質4時間ほどだったのですが、マダイ以外のゲストだけで



ほぼワタクシの釣果だけでこんなかんじ☆

さらにメインのマダイさんは






前回の悪夢を払拭する4安打

さらに!!






さすが船長!!




完全調査合格な

ハチマル様GET!!

さらにもういっちょ大鯛GETで、さすがの一言




今回は、本格営業前の最終調査釣行ということで、船長もそこそこ竿出しされましたが、

基本的にはサービス精神満点にて釣りをサポートしていただけます!



魚の締め作業はもちろん、





魚が氷焼けしないよう、クッションシートまでクーラーにセットしてくれます

まだまだ開業したてで、ゴールデンウィークも空きがあるようですので、

船をお探しの方、いかがですか~





お問い合わせは↓




※お電話は、夜7時以降はお控えください!船長もう寝てます(^^;)

以上、








えぐけん





ブログ


ReBoot



2018

















「新就航

『華丸』

さんプレオープンで

タイラバ


桜満開

☆」




でした





































※今回を含め、各ブログでご紹介しておりますタックルは、

全てがポイント各店にて取り扱っているとは限りません!






売り切れ等の際はご容赦ください。






また、釣り場環境の美化にご協力をお願いします!
















最後までご観覧頂き、ありがとうございました☆





☆お知らせ☆











那珂川店 営業時間








平日 月~金  10:00~20:00



土曜日      9:00~20:00








日・祝       9


:00~19:00




となっております




※土日月で3連休となる場合、日曜は20時まで営業となります








只今



大売り出し

「誕生祭」






開催中!!










詳しくは、画像を↑






またまた

姪浜店

でイベント!↓















詳しくは、


画像を↑







春の新商品





がアツい!

















詳しくは↑







ラストはやっぱりこちら↓





ムフフな情報配信中!!



こちら↓登録まだの方はぜひ↓













ポイント那珂川店








LINE

でお友達に






スマホの方はこのままコチラを↓







友だち追加数









PCの方はスマホを準備して、コチラを↓





検索は『

ポイント那珂川店

』ですよ☆




よろしくお願いします







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

タイラバGRただいまお買い得特価!!
問い合わせ先 ポイント那珂川店

福岡県那珂川市中原3-14

092-953-3551