はやしゃんの♪アゲアゲ♪ 遠賀川

はやしゃんの♪アゲアゲ♪ 遠賀川

投稿日 2018年04月25日
投稿者 ポイント熊本インター店 ふくやま



インター店 ふくやまです!

さて、先日は


遠賀川


まで行って来ました♪

当初は、鳥栖店うめきょーと2人の予定でしたが、

湯川店ノムケン&水巻店GTMT太田氏と、

合計4名での釣行♪



四月中旬となると、アフターの個体も増えてきているであろうところですが、



うめきょー


の車が向かう先は・・・




アーリーサマー



なエリアばかり!!!

さらに、季節先取りと言ったところでしょうか(笑)

もちろん、そんなエリアは・・・

外道の宝庫!!!

でも、エリアを当てれば・・・

48cmのナイスバスが降臨♪

エリアと流れが今回のキーポイントだったみたいで・・・

それにいち早く気付いていたのは・・・




make!?



のロケで来福されていた、





RAID JAPAN









金森隆志さん





今回の収録では、



50UP



を含む爆釣ですので、是非5月初旬放映の・・・


釣りビジョン make!?

をチェックしてみてくださいネ♪

やはり、釣る人・上手な人は判断が早いと感じた釣行となりましたorz

釣りには必ず法則があるんですね~orz

来月も、遠賀川へリベンジ釣行です♪