にべやら2018~三島湖2日目~

にべやら2018~三島湖2日目~

投稿日 2018年04月28日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです








前回のにべやら2018の続きです



前日はしっかり


ともえボート


さんの宿で疲れを癒し

万全の状態で挑みましたが・・・


豪雨・強風の予報です






朝一はそこまで風がないようなので

バンク際にいるバスをテンポよく釣っていき、

ぽろぽろ釣れました(*^^)v



このサイズですが10匹程度のバスが遊んでくれました(●^o^●)


ここからはレインの中までびしょ濡れになる程の雨で

サイトで釣ることは出来ず・・・泣



カバーの釣り(カメラバ)


にシフト!

なんとか1本追加www

この後、上流で釣りをしていると急にできた

インレットで


3投連続40アップゲットwww



まさに雨パワー炸裂


ヒットルアーは、


エスケープツイン・7gテキサス!

やっぱ最強ですわ~(●^o^●)



1匹目バケットマウスの中から撮影したんですけど・・・

携帯水没させてしまいました

泣泣

かつてこれ程の雨の中、釣りをした経験がなかったので

完全になめてました(>_<)

車で必死の応急処置をし、なんとか動くようにはなりましたがw

画面の下側は触れても反応しません・・・


雨が多くなるこれからの時期!




このアイテムが役立ちます!




リアルメソッドの




ウォータープルーフスマートフォンケース!!!






これがあれば雨の日も心配無用www

当店、バックコーナー横に並んでいますので

是非、お手に取ってご覧ください<m(__)m>





まぁ、結果は


15本、40UP、3本で満足でした


皆様も数釣りで癒しを求めに


三島湖


へ行かれてはいかがですか??

詳しくはにべっちまで~

使用タックル



SCS-66ML1/2-ST




ヴァンキッシュc2500HGS



WSC72MH


タトゥーラSV TW



次回!

ついに50アップ出現!!??


お楽しみに~~~\(^o^)/



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151