ぶっちゃんののんびり釣行記 GW編!

ぶっちゃんののんびり釣行記 GW編!

投稿日 2018年05月03日
投稿者 ポイント延岡店 谷渕


おはようございます!




いよいよ始まりました

ゴールデンウィーク後半戦

皆さま

釣り

には行かれてますでしょうか?

私も昨日の休みを利用して遠方から帰省中の

姉&旦那さん

を連れて

夕方のみの短時間ではありますが今

爆ハマり中



ライトゲーム

に行って参りました!

場所は


葵代行とメバリング


をしていた


蒲江の港


です

姉達に私のタックルを貸し出し私は


マスレンジャーベイトカスタム


で釣り開始です!



釣場に着いてワームをセットしレクチャーしつつボトムを探っていると



ここで私にヒット!




予想以上に引きが強く慎重にやり取りを行い上がってきたのは…



25cm級






マスレンジャー自己記録カサゴ


でした!


ワームは


ガルプベビィーサーディンの2インチ





特殊な匂い




圧倒的バイト数


です!



その後も同じ漁港内で3人揃ってガルプで探っていると


15cmクラスのメバルや


10cmクラスのカサゴ等







メバルやカサゴが連ちゃんしました!

表層付近には小さいサイズが見えているのですが

そこをぐっと堪えて


少し投げてボトム付近


をゆっくる探っていると



サイズが伸びていきます!

とここで彼氏さんが


珍客


を釣り上げました!!


なんと10cmちょっと位






コッパグレ



です!



この一匹で何かを掴んだのか….

その後もアタリが止まらず



釣り初心者の2人にも魚の引きを味わってもらえた


とても


楽しい時間


となりました!


皆さまもGWのこの機会に

お友達



ご家族

と一緒に




釣りに行かれてみてはいかがでしょうか!