今朝の須崎埠頭 5/3 ☆博多湾SAGURI隊☆

今朝の須崎埠頭 5/3 ☆博多湾SAGURI隊☆

投稿日 2018年05月03日
投稿者 ポイント博多築港店





みなさま、おはよう御座います!!




築港店より





【今朝の須崎埠頭】情報をお届け致します♪♪





本日は風があり釣り辛いですが

雨は降らない予報です。









本日は作業も無く全面


で釣りを楽しむことが出来ますよ♪



















本日も多くの釣人でにぎわっておりました!!







本日はウキ釣り&投げ釣りをされていた方に


セイゴ



良型のキス

が釣れておりました!!







密かに人気が出てきております



テナガダコ


も釣れておりましたよ!!





最近の須崎埠頭では

春の風物詩




【コウイカ】

が釣れてます!!!


















エギングの方が広範囲を探れて

シーズン初期には良いようです。



先日スタッフ吉元&野田も出社前に釣ってます!!













その他にも


サビキ釣りの人気ターゲット



【コノシロ】


も釣れております!!




※↑4/29の釣果写真










夜の築港店近隣では最近話題の


【テナガダコ】


も釣れております!








※28日夜のスタッフ釣果







テナガダコブログもご覧ください!!











須崎埠頭にタコ釣り行ってみよう!やってみよう!











『姜の須崎埠頭でタコエギング』











『ヒラッチ日記☆10分で手長ダコ』









須崎埠頭では軟体系祭り開催中???です




皆さんも釣りに行かれませんか???楽しいですよ♪




連日スタッフも釣行し釣っております!!




また、当店では解凍アミ&新鮮活き餌を







用意しております♪











ぜひこの機会に須崎埠頭で釣りを楽しまれてはいかがでしょうか!







それでは、次回の須崎埠頭情報をお楽しみに♪








ポイント築港店



でおまちしております!












LINE@でも情報配信中!!








ぜひ!お友達になってください!






お願いしますっっ  (●^o^●)