いくのっちのFishingLife VOL4

いくのっちのFishingLife VOL4

投稿日 2018年05月10日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口




皆さんこんにちは!

最近夢でもリール巻いてます


いくのっちです

今回は一日お休み頂きましたので

朝から!

いや夢で釣りしてましたら二時間寝坊しまして…

ごめんね伊藤さん…

と思っていたらi.t.oこと伊藤さん



3時間


寝坊しました

朝から出だしが悪い二人ですが

近郊クリークに出陣してきました

釣り場に到着すると早速伊藤さんに


HIT!



ジグヘッドワッキーに安定の

ZBCスワンプクローラー(SB)

40cm無いバスでしたので

今から今から~~!

という事で写真も撮らずに即リリース


(今思うとどこからこの余裕が出てきたのでしょうか・・・)

コンコンっとギルのアタリが多くなってきましたので移動します



バスってこの世に存在するんでしょうか(?)

というくらい静まり返った時間が過ぎ

二人ともいつものように自分の世界に入り込んで

ランガンしまくってお互いの姿すらも見えない。

ww

カメが何匹浮いているかぽけ~~っと数えていると

ラインが走ってましたのでにやにやをこらえながら

フッキング


可愛い子バスちゃん

でした


サイズは出なかったですが・・・








うれしい~~~~!!!




その後もサイズは出ませんでしたが5本で終了

そして、私がナマズにびびっていると後ろから


『うぇ~い!!』


と怖がらせていた

(大人げない)

伊藤さんは次の日

リベンジ戦にいっているようですよ


I.T.O ENJOY FISHING

もお楽しみに

また行ってきます






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321