西やんの今が旬♪今週はトロピカル超絶イベント開催

西やんの今が旬♪今週はトロピカル超絶イベント開催

投稿日 2018年05月10日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!!


アジング強化週間中

今日も


大好きな野球観戦


が終わったので

お出掛け



今日は

投打で圧倒する展開

となり気分がよいです(笑)

さて

現在のライトゲームは



夜な夜な釣行


を癒してくれるアジが待ってます♪

4回に1回のアタリを拾えるようになり(笑)

楽しい時間を過ごさせてくれます♪

ワームのカラーやジグヘッドの重たさなど色々な自分なりの作戦を練って挑戦して頂けたらと思います♪

仕事終わりの短時間でも楽しめますので是非チャレンジお待ち致しております♪

ではでは


トロピカルイベント準備


をマエケン君ばかりに任せきりなので、そろそろ釣りばかりじゃなくて仕事してきます(笑)

昨年も大盛り上がりとなりました夕方からのお楽しみに是非参加して頂けたらと思います!



昨年ご参加頂きましたお客様ありがとうございました!