新入社員釣り研修にいってきました!!

新入社員釣り研修にいってきました!!

投稿日 2018年05月18日
投稿者 ポイント小倉湯川店 ふるのっち



みなさまこんにちは






5月15日!!!






待ちに待った新入社員釣り研修に行って参りました


この度は店休日とさせていただきご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした


ご協力ありがとうございました


当日の朝は天候にも恵まれ気持ちよく晴れていました




まさに釣り日和!!!








朝8時頃から




若松フェリー乗り場にて釣り開始




早速用意START!!


まずは餌を混ぜ合わせます…

エサは



当店おすすめの常温アミエビ








集魚剤のアジの舞★







持松店長が作って下さいました\(^o^)/





↓仕掛はこちらを使いました↓








たった1カ所結ぶだけでサビキ釣りができちゃう♪





確かにウルトラ便利です)笑





準備も整ったところでいよいよ釣り開始♪



さあ、最初にHITしたのは…






落合さん!!!







投げ釣りをしていた落合さんが





釣り上げたのは


本命のキス


でした








次に釣り上げたのは、、、





私と同じく


新入社員の永山さん


でした



私は膨らんでいるフグを初めて見たので

とてもびっくりしました!!!


触ろうとしたらしぼんじゃいました(笑)


まだ釣れないのかな~と思いながら待っていると




隣りで松山さんにも当たりが!!!






2人目連続でフグです!!!






もう待ちくたびれた





と思っていたら、ここでようやく手ごたえが!!!




私もフグが釣れました






まさかの三人連続でフグでした



釣り開始から1時間程たったところで

ようやく順調につれてきました!!



横溝さんも

クロ

をGET






持松店長や野村代行、

他にもたくさんの方々に手伝ってもらいながら楽しく釣りをすることができました












釣りが終わった後は




全員で金毘羅キャンプ場へ移動











皆でバーベキューを楽しみました(*^。^*)






他の店舗のスタッフの方達とも交流することができ、

とても楽しく充実した1日でした!!!








釣り初心者の私ですが釣り研修を通して

様々な事を学ぶ事が出来ました


これからもっと学んでいけたらいいなと思いました








これからも湯川店の

ふるのっち

の成長を気長に見てやって頂ければ幸いです)笑











これからもよろしくお願いします!!

ではまた