テンヤ釣行!!

テンヤ釣行!!

投稿日 2018年05月23日
投稿者 ポイント小倉湯川店 永山


皆さんこんにちは!







今年から新入社員として小倉湯川店に配属になりました






永山 暉







(ながやま ひかる)と申します!




今回初の

船釣り

研修に行ってきました!





四季丸

さんに今回は、お世話になりました!






釣り場は、港から約2時間ほどの

角島沖

でした!








午前中は、風が強く波が高くかなり揺られました。








前日船酔いはしない、と思っていましたが案の定初っ端から船酔いしてしまいました(笑)




開始5分でダウンしてから終わってみれば…





初っ端からもう終わりへ向かうブログです)笑









、、、

40㎝のマダイと35㎝のハタでした。


しかも船の後方でチョロチョロッと釣ったので写真なし!





そして先輩の皆さんはしっかり釣ってました






やっぱり個人的にはとても悔しい結果になりました、、、





しかしとても

いい経験

になりました!!



今回使った仕掛けは、


紅牙の15号


のテンヤを使いました。











完全に酔って写真が無いので、これも他のスタッフの画像を拝借しましたm(ー_ー)m

エサのつけ方は習得しました!










また船釣りの機会があるときには、

リベンジ

したいです!!




次の船釣りの釣果楽しみにしておいてください!

沖のテンヤの質問は

永山

まで




本日もHPのご閲覧有難うございました!








これからもどんどん釣果ブログを上げていくので何卒よろしくお願いします!