いやし・・・ う~さん

いやし・・・ う~さん

投稿日 2018年05月24日
投稿者 ポイント姫路店 う~さん

「癒し~いやし~」

人は日頃のストレスや疲れから求めるものである・・・

う「癒されて~」

ということで、ハリネズミカフェへ・・・

「なんじゃ、この可愛さは!?!」

「あかん;メロメロやわ;・・・」

このまま一緒に帰ろうかと

思いましたよ・・・(笑)

そんな癒しもありながら、

釣りでの癒し・・・

SOU!



「メバル」



やっぱり、癒しなんです。あの目とか

力強い引きとか、たまらんのです。

ということで、レッツ!メバリング

23時過ぎに釣り場に到着

「さ~釣るでぇ」と意気込んだものの

開始から1時間弱、アタリも無く、癒しのメバちゃんはまだ来ず・・・

「ん~もぉ、焦らすな~」

と、あるタイミングで潮の変化なのか、

右方向へのキャストでアタリが出だす!

「こっち向いてサスペンドやな~」

ファーストHITは・・・


20cmオーバーでした。

う「癒されるぅ~」

その後は、コンスタントにアタリが!

そしてHITが続きました。


*腰巻きタイプ自動膨張ベスト着用







「アジリンガー PGSクリアー」




「これ、え~サイズばっかりHITやな~」




「RM アジキュート 1.4 さくらんぼ」


このワームも、メバルキュートに改名しないと

いけないかもしれません(笑)




ちなみに、ポイントにしかないワームです!


こうして、癒しの時は

あっという間に過ぎたとさ・・・

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

これです!
問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681