久々のバスフィッシング★

久々のバスフィッシング★

投稿日 2018年05月25日
投稿者 ポイント延岡店 壬生


皆さまこんにちは

昨日は船釣りの予定でしたが

先日からのウネリが残り、出船できず・・・

最近休みの日は朝が早い釣りばかりだったので

ぐっすり眠る事にしようと思いましたが

年齢を重ねると、7時ぐらいには目が覚めてしまい

そこからダラダラして

折角なのでバス釣りに行こうと思い、行って来ました

釣場に着くと小型の見えバスが結構います!

小型のバスが早々に釣れました!



バス釣りおもしろい!

これは入れ食いと思いましたが

意外とすぐにスレて釣れません。。。

途中



ヘビ


が泳いで来たりと

なかなかスリリングを味わいながら






小型のバスを釣り

短時間でしたが楽しめました!

スピナーしか持っていってませんでしたが

着水と同時に向かってきたりしてましたので

虫系のワームなどあればもっと釣れていたかもしれません。

サイズが小さいので本格的ではありませんが

子供を連れてのんびり釣りをするなど

楽しめそうでした!

海が荒れて釣りが出来ない時は

バス釣りもオススメです!