ほんわか釣り日和☆手長エビ♪

ほんわか釣り日和☆手長エビ♪

投稿日 2018年06月02日
投稿者 ポイント姫路店

皆様こんにちは~

昨夜仕事終わってから




手長エビ



釣りに行ってきました

池田さんいわく・・・




めっちゃ釣れる!!


その言葉信じて

手長エビ釣りスタート

エサは

石ゴカイ

を小さく

切って付けます




手長エビが居る場所を

狙って仕掛けを落とす・・・

そしたらケミホタルが

スーっと動くのが分かります

でも、しばらく我慢我慢・・・

そして~


あわせる!!

すると!!




釣れました~




しかも、まぁまぁ

おっきい

ケミホタルを付けてるので

夜でもアタリが分かりやすい!!

同じ感じで繰り返していると



釣れる!!




釣れる!!!





釣れる!!!!







こんなおっきい子も

私。。。

この釣りむいてる気がする~

のんびりしてて癒されるし

いっぱい釣れて楽しいっ



針外す時はお気を付け下さいね

私、手思いっきり挟まれました(笑)




最終的にはこんな感じで

池田さんと2人でこの釣果

沢山釣れましたよ~

泥抜きして、明日唐揚げにして

食べる予定ですっ

楽しみ~

また癒されに行って来ます!!

次回のブログもご期待下さい