いくのっちのFishingLife VOL12

いくのっちのFishingLife VOL12

投稿日 2018年06月05日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 江口




皆さんこんにちは~!

ポイント久留米店エグチです

本日はお休みを頂いておりましたので

用事を済ませ

夕マヅメに近郊クリークへ




BASS FISHING


今回はボトムアップのネコリグで

攻めていきたいと思います


今までのワームからすると珍しいテールが付いているので

本当に釣れそうなアクションをしてくれます

クリークの少しだけ流れがある所に

ポチャンと落とし流していき


ワンアクション

すると

流れとは逆方向にラインが走って行きます

フッキング~~~




(この時間が一番幸せな時間)

サイズは無いですが



『ボトムアップ最強説』



が証明された瞬間でした






しかし・・・

なんとも危ないフッキング・・・

バレル寸前だったみたいです

元気でね~~

ランディングネットを一つ持って行っておくと

足場が悪い所や障害物がありバスを抜けない所などで

いざという時に役に立ちますよ

でもこれを持って釣りをするのきつくない??

いいえ、きつくありません!

この

マグネットリリーサ

をネットに取り付けて

反対側をバッグなどに付ければ

手に持たずにネットを運ぶ事が出来ます

皆さんも是非使ってみて下さい

それではまた







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321