北九州でイサキ釣り!釣りいこか倶楽部体験記

北九州でイサキ釣り!釣りいこか倶楽部体験記

投稿日 2018年06月09日
投稿者 ポイント那珂川店 梅津


皆さん、こんにちは!

那珂川店の梅津です。

今回は北九州の門司へ出向き、船からイサキのズボ釣りへ行って来ました!!

北九州??と思う方もいるのでは・・・

6月から始動した







釣りいこか倶楽部






の体験も兼ねての釣行だったんです。


釣りいこか倶楽部とは

釣りをして、釣った魚を調理してもらって、その間温泉でくつろぐという

パッケージプランです。

漁港近くの


「ラ・メール雅」


さんで調理して頂きます。

温泉施設は、コチラも港近くの「

もじポート

」さん




ところで釣果はどうだったのか・・・

片上漁港から出船の遊漁船「白洋」さんを利用させて頂きました。

港を5時半頃出港し1時間弱船を走らせ、水深80mのポイントへ到着

70m付近に魚の反応があるとの事

そこを狙い、しばらく餌を撒いていくと船中であたり頻発

終始釣れ続ける爆釣モード!!

持ちこんだイグロークーラ―2つがいっぱいになり

入りきらない魚は船長に貰って頂きました。

今回は都合上、釣行だけとなりましたが

釣りいこか倶楽部は、様々な釣り物に合わせた

道具の貸し出し等もありますので

手ぶらで楽しめる釣行プランです。

ご家族・ご友人など、思い出作りに是非ご利用下さい!