偏光グラス受注会いよいよ本日14:00~

偏光グラス受注会いよいよ本日14:00~

投稿日 2018年06月16日
投稿者 ポイント姫路店



皆さんこんにちは







スタッフ舩原です










イベントのお知らせを致します






本日14:00~偏光グラス受注会を開催致します



専門認定眼鏡士さんにご来店頂きその場で視力を計り

度なし偏光グラス・度付き偏光グラスをお作りいただけます



また既にお持ちのメガネやサングラスに

偏光レンズを入れ自分オリジナルの偏光グラスをお作りいただけます







私、つい最近知ったのですが………

偏光グラスがあると無いでは将来の肌に影響を及ぼすのです

昨年偏光グラスを作っておいて良かった….と思いました。

偏光グラスを付けていないと紫外線が目から入りシミの原因になるんです

偏光グラスを付ける事によってシミ予防にもなるんです!!

偏光グラスあると無いでは大違いですね





まだ偏光グラスをお持ちではない方は是非この機会にお作りされてみてはいかがでしょうか




皆様のご来店心よりお待ち致しております