マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その24

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その24

投稿日 2018年06月24日
投稿者 ポイント福山蔵王店 スタッフ佐藤



みなさんこんにちは!!











最近、

夜が意外と寒く、、、



一旦なおした毛布を再度出しました・・・



ポイント福山蔵王店





佐藤


です!

さて、今回はバス釣りです!

最近はすっかりアフタースポーンのようで、

ふらふら~っと泳ぎ回りながら、

表層を意識している個体が多くなってきましたね・・・!!!

そう・・・

そんな魚が多いので、

OSPの


オーバーリアル63ウェイク


で、、、



表層をデッドスローに、、、



よたよた・・・



ギラギラ・・・・

と、波紋を出しながら、ウェイキングさせていると・・・

真下から、


ド派手に突き上げてきました!!!



なんの躊躇いも無く食ってきた、本気食いの1匹!!




48cmのナイスサイズでした!!!




出た瞬間は、心臓止まるかと思いました~




その後も、ベイトフィッシュ系のルアーで表層付近を探っていきます!!!



ガストーネード70Sやラストエース


を使い、

回遊してるバスや、見えバスにアプローチしていきますが、、、

ルアーの前まで来るものの・・・・


寸前でUターン。

惜しいところまでいくんですが、、そこからバイトまでが遠く、

最後まで食わせることができずに終了となりました。

またリベンジに行きたいと思います!!!

当店は














祝日





朝の4時から営業しています!!


朝からバス釣りに行かれる際には是非お立ち寄りくださいね~!

それでは!!!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント福山蔵王店

広島県福山市南蔵王町4丁目14-15

084-973-5911