店長の旬を釣る!太刀魚ジギング編!

店長の旬を釣る!太刀魚ジギング編!

投稿日 2018年07月04日
投稿者 ポイント若松響灘店 吉田


またまた


太刀魚ジギング


に行ってきました!

今回は


太刀魚ジギング


と夜に


イカメタル



変則リレー

の予定でしたが(イカメタルはチーム若松響灘店のみ)


台風の影響で太刀魚ジギングのみの釣行になりました

古西さんはホッとしていましたが(笑)

今回もお世話になったのは


毎回ぶっちぎりの釣果を出させて頂ける



秀幸さん!




今回はポイントスタッフ6名で予約させて頂き!

北九州・福岡メンバー合同の釣行です!


福岡地区

から

松下店長





村田さん




湯川店

からは

持松店長





横溝さん




若松響灘店

からは

古西さん









持松店長の提案で北九州メンバーは

軽自動車で4名で行く予定にしていましたが





もちろん荷物が乗らず無理でした!




今回は台風の影響を気にしたのか秀幸さんにしては早い朝6時出船!

今回は偶然、クレイジーオーシャンの太田も乗船されておりました!

出船してアッと言うまにポイントに到着!

今回は勉強のために太田さんの横で釣りをさせて頂きました!

今回もタックルは




ロッド マイクロジギングGR73L






リール カロスS4000





PEライン0.8号 リーダー8号




メタルジグはポイジグ(フラットエッジ)縛りで!







前回大活躍でボロボロに・・・・



釣り開始から皆さん




入れ食いモードに!









激しく入れ食いでした!!!








アタル!







アタル!







アタル!







ダブル・トリプルは当たり前!






こんなシーンも(古西さんも直後に掛けていましたが








時にはこんなゲストも!







移動中もワイワイと楽しく!







あっという間にクーラーは満タンに!







最後は横溝さんがこの日最大のドラゴンを!






楽しい釣行はアッと言う間に納竿の時間に!



今回私は


ドラゴン


は釣りきらなかったのですが

何とか


48本キープ!!



満足の釣行


となりましたが

反省も多く、次回はもっと・・・・・

すぐにでもまた釣行したいと思っています!



最後は港で集合写真を







おちゃめな船長も ちゃっかりと・・・・!



クレイジーオーシャンの太田さんとも記念に





釣果は焼いて大根おろしで頂きましたが





言うまでもありませんが


激ウマ


でした!





皆様もシーズン突入!








太刀魚ジギング!






チャレンジ


してはいかがでしょうか?



博多湾太刀魚ジギングの事も






若松響灘店 吉田まで






何でもお気軽にお声をお掛けください





若松響灘店





LINE






募集中

で~す♪






お友達登録お願い致します。





←←


ココ

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

今回も大活躍!
問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711