あだっちの釣りた~い◇SLJ&イカメタル♪

あだっちの釣りた~い◇SLJ&イカメタル♪

投稿日 2018年07月24日
投稿者 ポイント若松響灘店 足立


みなさま、こんにちは(^O^)/

光生丸さんで今流行のSLJ(スーパーライトジギング)に

行ってきました。

メンバーは若松響灘店スタッフ3人


吉田店長



ももちゃん(大河内さん)



私あだっち

です。

若松北湊から乗船

ポイントは白島沖

この日ベタ凪

無風

釣行開始時にはすでに暑い

まずは開始早々

ももちゃん



アコウGET

!!



今回はももちゃんはアコウ女王でした






吉田店長や他の方もHIT!!

あだっちは

こちらのジグで


タイラー60g


が!

しかし

ベイトのサバゴが釣れる釣れる^^;連続ヒット。

そのあとは40cm位のシイラに次々と……..

ペンペン、ペンペンと跳ねて遊んでくれたのですが、

いい加減終了~

潮止まりになり昼イカタイム。

イカメタルで

ケンサキイカGET!!

足がビヨ~ン

吉田店長とダブルGET!!

イカメタルもスッテも赤黄で攻め

ダブルで乗ってお土産ゲットです!


**



潮が動き出し


SLJ


色々とジグ交換したのですがアタリなし(;_;)/~~~

それに潮が動きだすと底が取りづらく

ちょいと苦戦しました。





「まだまだやね」って言った方正解です




再度タイラーで

ワンピッチで

ゆっくり目にシャクリ

5回ほどシャクッた時アタリが!!

上がってきたのは

やったーー!

イサキーー♪

1匹しか釣れませんでしたが

無事に

ターゲットが釣れたので

良かったです

他の方たちは何匹かは釣っていましたよ。

次回は大型釣りたいですね(*^_^*)

イサキはまだまだ美味しい時期です。

みなさまご釣行いかがですか~

楽しいですよ

また行ってきます。

今回の遊漁船光生丸さんは

若松北湊から出船です





☆★☆★☆★☆★☆★




若松響灘店




LINE@


お友だち募集中!!

若松響灘店

のみ

のタイムラインは嬉しい情報満載で配信中です。

お気軽にお友だち登録してください

気になるでしょう~







では、では、こちらをクリック!!






⇓ ⇓ ⇓














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント若松響灘店

福岡県北九州市若松区安瀬64-73

093-752-5711