りょ~さんの釣り日和♪夜涼みフィッシング編

りょ~さんの釣り日和♪夜涼みフィッシング編

投稿日 2018年07月27日
投稿者 ポイント松江店 かみたに


みなさんこんにちは!







連日の記録的な猛暑、、、。










本当にとろけてしまいそうです、、、









けど、釣りはしたい、、、。





と、思っていると(笑)







「神谷さん、暑いけん夜釣りしよや」







と店長から一件の楽しそうなお誘いが(゚ω゚)





ということで、行ってきました。








「暑いから大人の夜釣り釣行」

















今回参加メンバーは







出雲店 増本代行





米子皆生店 ターボーこと高瀬さん





松江店 こだま店長とりょ〜さん







仕事終わりに皆さんで



「恵曇漁港」



に集合しそれぞれ釣りを開始





少し早く着いた私はシロイカ狙いでエギング!





の予定が水面が常時バシャバシャと何やら賑やかだったのでカバン





にあった


アジフラット





アジキュート


で足元の明暗を!





ごんっ!引ったくられた状態は・・・?








ヒラセイゴ〜!










ライトゲームも楽しいですね(゚ω゚)





やはり夏の定番の釣り!





サビキ釣り!







こだま店長はすぐにその日の当たり棚を見つけ黙々と量産(笑)





※腰巻自動膨張着用※








私はなかなか釣れません(笑)







どうやらセイゴさんが沢山いるようでこの日はアジがボトムでしか







反応してくれなかったようです◎










高瀬さんも量産中٩( ‘ω’ )و





※腰巻自動膨張着用※





店長にレクチャーしてもらいながら鯉のぼり〜



※腰巻自動膨張着用※










今のサビキ釣りは極力小さい針1号〜3号までがオススメですよ!










あと、このチューブ式アミエビもすぐ使えるのでオススメですよヽ(^o^)丿







するとすると増本代行は


電気ウキ


で楽しそうな釣りをしてますよ〜







まずはアジをオキアミで釣ってからそのままアジを泳がせてウキが






横にすんっと。!








しっかり飲ませてから鬼合わせ!!





これまたヒラセイゴ!!





あと、大きいカマスも釣れましたよ(゚ω゚)





そんなこんなで皆さんでお話ししながら蚊と格闘しながら猫ちゃん





にアジを与えながら(笑)





気が付けば日も登り(笑)





眠い目をこすりながら解散となりました(笑)







どうやら朝方の短時間ですがサビキ釣りで尺クラスのアジが回遊して釣れて









いるようです◎











日中の釣りも楽しいですが夜の少し涼しい中での釣りもオススメで









すよ!









次はまたまたあの釣りに行ってきました♪





お楽しみにッ!!












http://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪












友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161