すながわの真夏のエギング釣行!

すながわの真夏のエギング釣行!

投稿日 2018年08月03日
投稿者 ポイント宇部小野田店 すながわ

こんにちは!

日中はとても暑いですね!

ということで、

暑い日中を避けて夜に釣行~!!

釣り場に着くと誰もいません!

気兼ねなく釣りができます!

夜の海にエギを投げて3時間、


全くアタリがありません・・・

ちょいとシャクってフォールしていると

何か違和感・・


合わせると流れ藻に掛かった・・・


ちょっと重い・・・




あぁ~もう・・・

と藻が絡んだエギを回収していると思ったら

いきなり


ジェット噴射







イカ掛かってるじゃん!


でこの釣果!




やりました




!!

その後に

ケンサキイカ2ハイ追加して釣り終了~!

いや~、久しぶりにアオリイカの釣果でした!!

夜といえども暑いです!

熱中症には十分気をつけてください!

また蚊がいますので防蚊対策も万全に!

また釣れたら報告しま~す!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151