★う~さんの釣り日記☆

★う~さんの釣り日記☆

投稿日 2018年08月16日
投稿者 ポイント姫路店 う~さん


先日、明石近郊に、ケンサキイカに行ってきました。

大蔵海岸でも釣れているということは、この界隈もいけるのでは?

釣り場へ到着・・・。


この日はよ~潮が走ってました。川でしたよ・・・

とりあえず、暗くなるまで、タコ釣りでも・・・

エギでキャストし、また際も探っていく。

しかし、ノーバイト;

綺麗な夕暮れを眺め・・・


すっかり暗くなり、いよいよケンサキ釣りに。

西流れに乗せながら、シャクリを入れ、エギを流していく。




すると、クイッと穂先が反応!





「スッテに抱っこ」である・・・

この日もやぱり、スッテに抱っこが多かったので、

スッテは必ず付けて下さいね!!

あとは、「RM UVビームライト」で

スッテやエギを発光させると、反応が良かったです。

詳しい、釣り方や場所はう~さんまで!





お願い

釣り場で出たゴミは環境保全の為、

各自でお持ち帰り頂きますよう、

ご協力をお願い致します。










これです!