デンジャラスゾーンNo.52~津久井湖~

デンジャラスゾーンNo.52~津久井湖~

投稿日 2018年09月06日
投稿者 ポイント横浜港南台店

みなさん、こんにちは!!

港南台店 高野です!!

先日は




津久井湖



にて行って来ました!!

今回は

前回のリベンジもかねて




お題は一緒



当日は、あいにくの天気で開始早々

雨と風が・・・

私は、デカイのを釣る為に




アベンタクローラー



から始めます!

なかなか雰囲気がよく出そうな感じがするのですが・・・




出ず・・・


こんなところを攻めますが・・・




出ず・・・





そうなると、ライトリグで攻めたくなるもんですよね!?

ネコリグでちょこちょこしますが

雨の影響で

水温が低下し活性があまりよろしくないみたいです。

しかし、

ジグで撃ってたにべっちに

良型のバスが・・・

やらかしてる

またしても、先を越されました・・・

結局、天気も回復し

気温もかなり上昇したので、

一変して巻きに走りますが・・・

途中、バイトはあっても

乗らずとリズムを掴め切れず、撃沈

一方、にべっちは



初めての津久井湖で複数本GETし

津久井湖最高と唸ってました。



(詳しくは


千葉NTのにべっちブログにて


初めて来たフィールドで釣ってくれるのは

こちらも嬉しいのですが、

自分が釣れないのもなんだか切ないものがありますなぁ


リベンジすることがありすぎて

どこから手をつけていいのやら~(笑)

とにかく練習頑張ります!!




また近々どこかの湖で出撃しますので

会った際にはお気軽に声をかけてください!!

そして、慰めて下さい