NUブログ 関門を制する

NUブログ 関門を制する

投稿日 2018年09月08日
投稿者 ポイント新下関店 スタッフ 平山

みなさまこんにちは

スタッフ平山です

先日の釣果ですが



関門シーバス



とやらを探しに行ってきました


サヨリ

がいるから

細いルアー

じゃないと釣れないよ~

っと店長に唆されて


エリア10


を購入しました。笑

釣場に行ってみると確かに足元の明暗部に


ヤツラガイル・・・・・

だけども追ってすらこない

しばらく監視していると明暗部の切れ目に小魚がシュッと走ってきた途端に

追いかけています!!!

あとはレンジの問題か~。と考えながら投げてみると



セイゴさんヒット!!



小ぶりですがドキドキしました(^O^)

明暗部をピンポイントで攻めたことでこの一匹に巡りあえたのだと思います。

通っての釣果が期待されるシーバスですが

関門周辺ではサヨリがいます!!


釣行時は細目のルアーを持って行くと良いことあるかも?★

突然ですが・・・

今回新下スタッフのみでシーバス選手権を行います!!笑


期間は今月9月30日

まで


釣り方は問わず


サイズで勝負!!!



つ・ま・り!! 餌もOKっ!!


ちなみに私はメージャーを持っていなかったので

今回のシーバスは30cmくらいにしておきます!

開催に先立ちまして


店長と関門全遊動にも行ってきました!

デカカブに

27cm程のクロも来ちゃいました!!



激流を制する


釣りはルアーなのかエサ釣りなのか?

乞うご期待!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント新下関店

山口県下関市一の宮町5丁目9-3

083-256-9831