姫路店の朝練♪

姫路店の朝練♪

投稿日 2018年09月17日
投稿者 ポイント姫路店 高尾

皆様こんにちは~

本日いよいよ!!




H・T・G



(姫路店釣りガール)

始動開始しましたよ~

本日は舩ちゃんと朝7:00に

集合して~

初!!女子2人釣行です

まずは~室津へ

私がエギングしたかったので

少しだけ付き合ってもらいました

到着後・・・

しゃくる~しゃくる~・・・

しかし・・・

はい、アオリイカは

今日も会いに来てくれませんでしたぁ



気を取り直してっ!!

苅屋へ移動~

投げ釣りでキス釣り開始です

数投目で




つれました~












キスだぁ~



舩ちゃん本命キスGETです

私も投げ釣りで

重いと思ったら

なんとガシラの

2連掛け

アタリも少なくなってきたので

そのまま穴釣りにシフト

ガシラちゃんが居そうな穴に

青虫付けて投入~

ちょんちょん誘ってみると




はいっ!!


やっぱり居たよ~

良型サイズのがっし~GET

と、ここで出勤時間がきまして

納竿となりました

今日は干潮の時間帯だったので

キスのアタリは渋かったですが

潮の良い時間帯に行けばもっと

釣れますよ~

また朝練行ってきますっ

次回の姫路店の朝練も

お楽しみに~





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681