秋の釣り研修に行って来ました♪

秋の釣り研修に行って来ました♪

投稿日 2018年10月04日
投稿者 ポイント周南店 清水


HPをご覧の皆さん、こんにちは!






poin






t



周南店



清水です!




日中も過ごしやすい季節になりましたね♪




食欲の秋、読書の秋、運動の秋、、、




そして



釣りの秋



!!!





今回は



遊漁船新西丸様



にお世話になりまして、








マゴチ釣り



に行って参りました

今回は活きたハゼをエサに



泳がせ釣り



宇部沖までばびゅーんとひとっ走り

仕掛けをセットして~




釣り開始



!!

…したものの、すぐに


船酔いでダウン


私がダウンしている間に皆さん釣られてました、、

なんとか復活し



釣り再開



すぐに



竿先にアタリが



すぐにアワせたら駄目みたいで、

しっかり喰い込んでからアワせる!!




本命のマゴチ












(※写真はイメージです笑)

…が釣れたのですが、


痛恨の写真撮り忘れ


井上さんの釣ったマゴチ写真をお借りしてます笑

この後すぐにHITしたものの



バラシ



、、


(目の前まで来てて結構大きかった…泣)

したものの、すぐにHITし



二匹目GET



しました♪




(こちらの写真もお借りしました笑)

そして


再び船酔いでダウン


最後の一流しで釣りを再開しましたが、

アタリはあるものの乗らず、納竿となりました。

最後に皆で



記念撮影をパシャリ



釣果は

清水2匹



井上さん4匹

でした!

短時間しか釣りは出来ませんでしたが、




しっかり釣果が出てとても楽しかったです



宇部沖のマゴチ釣り、是非皆さんも行かれてみて下さい(^^)/