今日の延岡新港の釣果情報

今日の延岡新港の釣果情報

投稿日 2018年10月06日
投稿者 ポイント延岡店 水永弘満



こんにちは

今日は出勤前に

延岡新港へと釣果情報を求めて行って参りましたので

ご報告致します。

昨夜から台風の影響もあり

お昼前の海の状況は

晴れてはいるものの

風がまだまだ強く吹いており

濁りも思ったほどではないものの

濁りはそれなりにありました







流石にこの時間ともなると

太刀魚を狙っている方はほとんどいなかったのですが

サビキでアジを狙っている方が

ほとんどでした

しかしながら、風の強さに悩まされ

尚且つ、この濁りで

釣果がほとんど無かったようでした。

それでも

さっき来たと言われたお母さんが

バケツに入ったヒイラギを見せてくれました





これからの釣果に期待しましょう!!

さて、北の角に移動すると

スカリが入れてありましたので

釣人に尋ねてみると

キビレが釣れたというので

スカリを上げて、写真を撮らせて頂きました!

やはり、濁りが出た時はチヌが一番でしょうか!

午前8時頃につれたという事でした。

なかなか、風の影響もあり

釣り辛い状況でしたが

幸い天気はいいので

我慢できれば

時間帯では

釣果も望めるのかもしれません

台風が過ぎて、明日まで連休がありますので

投げ釣りや

サビキ釣りで

秋の行楽で身近な新港で釣りをするのもいかがでしょうか