シンチャンのマッタリ釣行。

シンチャンのマッタリ釣行。

投稿日 2018年10月18日
投稿者 ポイント鳥取店 大谷

みなさんこんにちは!

鳥取店のシンチャンです

今回は西山店長と

アジング

に行きました!

西山店長オススメの場所へ

セイゴの姿は見えるけどアジの姿は見えず、、、

セイゴ狙いに変更し、場所移動

セイゴが溜まっているポイントがあるみたいですが今回セイゴは見当たらず

それでも投げ続けましたが反応なし

狙い方を変えてみようと思いジグヘッドを重めに、ワームも大きめに変えた一投目で



HIT

!!




中々の良型を



GET





!!


その後は西山店長に



HIT





!!




メバルを



GET





!!


ボトムをネチネチ攻めていると

ガツン!

ものすごく引きが強く、シーバス来たか!と思い足元に寄せると、、、、

デカイ

ソイ

でした(笑)

上げている最中に糸が切れ写真は撮れませんでした<m(__)m>

またまた場所移動

アジが釣れず納竿。

今回使ったのはこの商品!



エコギアさんから出ているグラスミノーの北陸UVパープルホロ




オッズさんから出ているラッシュヘッド3g


の組み合わせ!

分からない事や質問等がありましたらシンチャンまでお越しください



出雲店もあと少しでオープン致しますのでぜひお立ち寄りください!