西やんの今が旬♪いっしーの呪文にかかってしまう編

西やんの今が旬♪いっしーの呪文にかかってしまう編

投稿日 2018年10月18日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

最近いっしーの呪文が耳から離れません(笑)

休憩中や、仕事終わりに

アジつりたい。



アジつりたい。



アジつりたい。

呪文のように唱えてます(笑)

数日前

仕事終わり

ふと

車に乗った瞬間。

いっしーの呪文が聞こえて(笑)

、、、、、、、、、

お出掛け(笑)

アジの釣果情報非常に問い合わせ頂いてます

強烈なポテンシャルを誇る近郊釣場

是非アジングに挑戦して頂けたらと思います。

そして今宵も




これでいっしーの呪文が解けました(笑)

同じアジを釣るにしても、良型釣りたい、数釣りたい、自分のスタイルで釣りたい。










色々な楽しみ方ができる所も魅力の一つかと思います♪


マエケン君

が不穏な動きを見せてます。

近日

話題のアイテムが近日中に入荷予定ですので是非お店にお立ち寄り頂けたらと思います♪






ではでは

今週末イベント準備の仕上げ

してきます♪