ちなつんの釣行日記❤~秋季釣り研修~

ちなつんの釣行日記❤~秋季釣り研修~

投稿日 2018年10月22日
投稿者 ポイント小嶺インター店 ちなつん


みなさんこんにちわっ

久しぶりの

『ちなつんの釣行日記❤』

ですっ!!!

今回は釣り研修で脇田釣り桟橋に行って来ましたっ!!!

小嶺インター店からは魚見店長・仁田坂さん・本田さん・ちなつんの4人が参加しましたっ♪

出発前のどしゃぶり。。。

この雨の中釣れるのか??そして寒すぎる。。。

でも脇田に着くとさっきまでの雨が嘘のような綺麗な空。

ちなつん写真を撮るのに必死!!!(笑)

『早くいくよ~置いてくよ~』って言われてバタバタ後を追いかけます(苦笑)

釣り場に到着して、早速準備して仕掛け投入!!

仁田坂さん一投目にして

アジGET

!!

続いてちなつんも

GET

!!!

たくさん釣れる~♪

写真はまたあとで撮れば大丈夫!!今はとにかく数を確保しよう!!!!

そんな甘い考えするんじゃなかった。。。

太陽が昇って爆釣タイム終了。あれ?(笑)

魚おらんくなった、嘘やろ、なん釣ったらいいんや~。。。

と思っていたら、何か見える、ん??

カワハギやッ!!!

みんな一気に仕掛けチェンジ!!

毎度のことながらやる気だけは十分のちなつん、果たして釣れるのか。。。

なにかが当たってくるのは分かります!!!

でもエサを取られるばかり。。やっと釣れたと思ってもフグばかり。。。

魚見店長はさすがです、釣っちゃうんです!!!

結局ちなつんカワハギ釣れず。。。。

仁田坂さんばんばん釣り上げていきますっ!!!

めちゃくちゃ羨ましいいいッ

ちなつんアジは釣りましたっ!!!(笑)

良型のアジはめちゃくちゃ釣れますっ!!!!



他の店舗のみなさんも❤









ちなつんの知らないところでめちゃくちゃ釣れてましたッ!!!

脇田釣り桟橋オススメですっ!!!

トイレや売店などもあり

ファミリー・お友達・カップル

で行くのも

GOOD!!!


皆様もご釣行されてみて下さい!!!!

それでは次回の


『ちなつんの釣行日記❤』


もお楽しみにっ




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531