☆ノムケンサンバ☆  玄界灘落とし込みに初挑戦!

☆ノムケンサンバ☆  玄界灘落とし込みに初挑戦!

投稿日 2018年10月27日
投稿者 ポイント小倉湯川店 ノムケン



こんにちわ!

人知れず

ダイエット計画

を打ち立て、

人知れず計画は

ラーメン欲によって頓挫

しております




ノムケン


です!

今回は



天高く青物肥ゆる秋!

ということでっ!



落とし込み釣り


に初挑戦して来ました!!

お世話になったのは


「天力丸」


さんです


(ホームページは





ココ





をクリック


今までほぼルアー一筋で30年。

電動リールもあまり使い慣れていない私でも

果たして大物は釣れるのか?

出船は早朝6時半頃

とりあえず船長にはサラッと釣り方を教えて頂き、いざ実釣っ!!


最初のフォールで小魚がサビキに掛かる感触が...

(ほうほう、これに奴らが喰い付くのか。

とにかく教えを守って、海底までそのまま落とす!

イワシが鈎から逃れようと暴れてるのがわかります

(そうか~恐いか~。近くに恐いのがおるんか~

プルプルー。。


ドスンッ!!


いきなり竿が持ってかれるのにちゃんとアワセは入れて、ファイト開始!

こやつ、なかなか引きおる。

あまりにもいきなりすぎて半分覚えてないですが、

気付いたら魚持って写真撮られてました)笑



朝イチからヒラマサゲット!


あとはイワシをサビキに食わせるコツをつかみながら追加していきます

それにしても落とし込みは釣れるなぁー。

そして電動リールは楽だなぁー。

途中何度か切られたり、イワシちぎられたり、シビの猛攻ありと

くやしいシーンもありましたが、

気付いてみればクーラーはこんな感じ!



落とし込み半端ないって!

本当にそう思った1日でしたとさ。

その後の魚捌きは一苦労。

でも食べた魚の味は格別でした!



また行こう!必ず!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181