船落し込み 行って来ました

船落し込み 行って来ました

投稿日 2018年10月27日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 中西
こんにちはPoint遠賀川水巻店 中西です

今回はシーズン直前!!




船落し込みに



行って来ました

人気急上昇 脇田漁港の天力丸さんに

お世話になりました

船長すごくいい方でした~~~(-_-;)


http://tenrikimaru.com/

ここ数年、釣行企画は御座いましたが

時化等で2~3年はいけていませんでした

久しぶりの



お・と・し・こ・み♥





釣りジャンルとしては確立した 船落し込み

船釣りをされる方で、経験が無い方も少ないかも

釣り方は至ってシンプルな釣法、しかしこの釣り方が

かなり、ドキドキ感と焦りを合わせ持つ魅力です

脇田漁港から出船~

いい釣りの予感!

1時間程の船旅

釣場に到!

各自準備が整い

実釣り開始~

早速私も開始~

ゴウイン落とし込み 235H  シーボーグ500Jを使用致しました

開始からちょーベストなイワシ!!!!が付きます

かなり船中 戦場的な雰囲気!!!



※ 釣師コンビ



※ ヤズ



※マダイ



※ヤズ



※足立さん 良型ハマチ

どこかの方が「マダイはいらん! ヒラマサ~~~」と

海に念を送ると





一撃ドーン!






こんなん 出ました~!

その後も皆様順調に釣果を伸ばされていました

今日の一言




「中西さん 釣れんかったね~~」

「ヤズばかりで 大きいの釣ってないやろ~」


釣りってやっぱり・・・



「運」



ポイントの方でも良く釣る人がいます

私はもしかしてその逆の人なのかも・・・

今からがシーズンの落し込み釣り

是非、チャレンジしてみて下さい。

11/4には教室も御座います



落し込み釣りのドキドキ感を楽しみましょう~

当店遠賀川水巻店にお越しの際は、ご気軽に中西までお声掛け下さい

それでは、皆様、玄海の大物をご堪能下さい。