*kuwa*の周防灘ひとつテンヤ釣行♪

*kuwa*の周防灘ひとつテンヤ釣行♪

投稿日 2018年10月30日
投稿者 ポイント小嶺インター店 くわの


ブログの 順番が逆になってしまいましたが先日・・・・落とし込みの前に


ひとつテンヤ釣行

して来ました♪

お世話になったのは『四季丸★岩本船長』

乗合人数が揃ったので

周防灘まで行ってきましたぁ~(*^^)v

やったぁ~


水深30M前後

シャローなので釣りやすい♪

潮も緩やかな状態!

釣り場までは・・・・あっという間に到着♪

いつもの事ですが(-_-)zzz

タックルは

竿:HITOTUTENYA GR

リール:セルテート2510PE-H

ライン:PE0.6号+リダーフロロ2.5号

テンヤ:ジャッカル・ビンビンテンヤ5号~10号

最初は10号オレンジのテンヤで!

一枚目・・・やっぱりお目眼がッ

お隣では、今回ひとつテンヤ初挑戦の橋川ちゃん(はっしー)が楽しそうに

初マダイGET(*^^)v


おめでと~




ニコニコはっしー♪

Kuwaも・・・アタリがッ

アラカビンチョ♪

はっしーも♪ あらかびんちょ♪♪

テンヤを小さくしてカラーチェンジ!

良型真鯛GETです♪

徐々にサイズアップ♪♪♪

大きなアタリもッ

なんと!ダンプカー!!!

初ダンプカー♪

めちゃめちゃ楽しかったです(*^^)v

ダンプカーはフライにして美味しく頂きました

お隣の橋川ちゃん♪

カンパチげっと!!!

Kuwaの後方では・・・まごちゃんが!!

綺麗なクロダイもGET(*^^)v

梶村さんもマダイGETです♪

ローリーもッ(#^.^#)

今回は5号テンヤが活躍しました!

カラーも色々チェンジしながらアタリカラーはチャート系が良く

テンヤが落ちる時よりも底に着いて巻きの時にアタリが多くみられました。

同船したかわいい❤ちびっこ釣り師(4歳)に釣り方を教えてもらいました

自分のタックルで何枚もマダイGETしてました

将来が楽しみな可愛い❤ちびっこ釣り師でした♪

楽しい❤ひとつテンヤ♪

皆様もご釣行いかがでしょうか。











次は何釣り行こうかなぁ~


( *´艸`)



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531