やまもん、ショアジギングをするものの・・・

やまもん、ショアジギングをするものの・・・

投稿日 2018年10月31日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもと

こんにちは!

博多諸岡店 やまもんです

今回は糸島方面へ


ショアジギング


をしに行って来ましたよ~~


メンバーはくっしー・マサオサン

ギリギリ朝マズメのタイミングに間に合い


早速開始




昨年はシーバスタックルで挑み、



ナブラに届かず撃沈


したので

ちゃんとショアジギタックル買いました!

しかし


約一年ぶりのショアジギングに悪戦苦闘。

その間に




くっしー




サゴシ



GET




初めてだという釣り全部

本命釣っちゃいます



何か持っているのか、実力なのか・・・


毎回うらやましいです

ちなみにHITしたジグは


DUOのTG ゼブラのシルバーグロー


タングステンはすごく飛んで良かったそうですよ~~

マサオサンはというと


勝手にエギングを始めている

ちゃんとショアジギングを再開していると思ったら、


剥製みたいになっている

ハコフグを釣ってる


・・・・。


自由人!


真面目にやっているつもりの私はノーヒット・・・(なぜ!?)



風が強くなってきたので納竿。



またリベンジ行って来ます!

~~ちなみに~~

ショアジギングを止めた後

柳川クリークまで行ってバス釣りをしましたが、





ギル祭り


!!!












・・・バス釣りもリベンジ行って来ます

ではまた。






















ココをクリック

↓↓










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551