レッツゴー石田氏\(^O^)/

レッツゴー石田氏\(^O^)/

投稿日 2018年11月02日
投稿者 ポイント山口小郡店 石田氏


みなさまようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/

ついに、石田氏の登場でございます。(笑)

山口県のバサーのみなさま、おまたせ致しました!(笑)

残念ながら、釣りガールなんて可愛いやつじゃありません


週6で釣りに行くガチのやつです(笑)


好きなルアーはフロッグ!トップルアーがお気に入り

好きなブランドはBOTTOMUP、DAIWA、OSP

特に開設からファンであるBOTTOMUPさんは、部屋にコーナーを設けています。

海での釣行もおまかせ下さい!(ドヤ顔)

堤防がメインですが、アジングエギングメバリングをしてます!



アジアダーマニアで、全色取り揃えております、家に。

まだまだ修行中の身ですが、釣果を伸ばし、持ち駒を増やし、いろんな釣りに行ってみたい石田氏です!

お見かけした時にはぜひ気軽にお声掛けくださいませー♫