ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.18 ヒイカ釣り

ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.18 ヒイカ釣り

投稿日 2018年11月05日
投稿者 ポイント姫路店





さんこんにちは

お久しぶりのふなちゃんです

昨夜、



仕事終わりに高尾さんとヒイカを釣りに行って来ました






釣場に着き足元を見るとヒイカの気配がなく少し残念でしたが釣れることを願ってキャスト

アタリがありませんがエギを追いかけてくるヒイカの姿が

これは釣れる気がする!!!

そのままエギを沈めチョンチョンしなんか重たくなってと思い巻き上げると




可愛いヒイカGET



嬉しい

私の横で高尾さんはたくさん釣られてました!!

羨ましいです



私も釣りたい




ヒイカの群れが入ってきたり来なかったりで入って来たタイミングでドンドン釣ります



今回は



二人で約50匹



と少ないですがとても楽しく釣りをすることが出来ました

また行きたいと思います

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681