ふなちゃんのハチャメチャ釣行記【秋の釣り研修】

ふなちゃんのハチャメチャ釣行記【秋の釣り研修】

投稿日 2018年11月10日
投稿者 ポイント姫路店



皆さんこんにちは




秋の釣り研修

in平磯沖

に行って来ました




メンバーは


播磨店・・・宇都宮代行・吉田さん

伊川谷店・・・丹野さん

摩耶海岸道り店・・・宮地店長

姫路店・・・宇土店長・助永さん・高尾さん・舩原

計8名で


船カワハギ


に行って来ました!!!

利用した船は



虎ノ介さん



です

5:30に集合し朝礼を行い


船長に餌の付け方を教えて頂きました


!!

各自でエサの準備をします。

姫路店組は


ヌルトリ5とアミノ酸EXを使用


!!!




6時頃出船し、狙い方を教えて頂きながらアタリを待ちますがなかなかアタリません

そんな中、宇都宮代行にアタリが・・・・





宇都宮代行いいサイズのカワハギGETです




宇都宮代行続けてGETです!!!

丹野さんと良い感じの2ショットです







吉田さん良いサイズのカワハギGETです


播磨店組の宇都宮代行と吉田さんの2ショットです

その後場所を移動し再びカワハギを狙います!!!



丹野さんカワハギGETです


その後アタリが無く餌の付け替えをしていると宮地店長にアタリが・・・・・



宮地店長カワハギGET


我らが宇土店長は


自分独自の釣り方


でカワハギを狙っとられました。



宇土店長カワハギGET






助永さん・高尾さん・舩原は


今回が初めてのカワハギ釣り


だったのでアタリが分からなかったのですが・・・

助永さんの竿がどんどん曲がっていきコレは・・・・

まさか・・・・・







助永さん良いサイズのカワハギGET





高尾さんと話していると高尾さんの竿にアタリが・・・・

コレはまさか・・・








高尾さん初カワハギGETです






羨ましい

私も釣りたい・・・・

高尾さんにどんなアタリか聞いて頑張っていると根掛かりのようなアタリのような

分からず上げてみるとなんと・・・・



ウマヅラハギでした


ボウズではなく何とか釣る事が出来ました

初めての船カワハギ釣りでしたが楽しく釣る事が出来ました!!

この日の竿頭の方は6枚GETされとられました!!!!

羨ましいです

そして13時頃に納竿となりました。

移動中、姫路店3人で記念ショットを撮りました







宇土店長は場所が離れていた為一緒に撮影出来ませんでした






また行きたいと思います





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681