ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.21ワカサギ

ふなちゃんのハチャメチャ釣行記No.21ワカサギ

投稿日 2018年11月15日
投稿者 ポイント姫路店

皆さんこんにちは

11/14(水)に池田さんと高尾さんと


初ワカサギ釣り


に行って来ました




前日からワクワクしていて寝坊しないか心配でしたが大丈夫でした!!



6時半に集合し青野ダムに行って来ました!!!




釣場に着いて準備をしいざ開始!!!!



(腰巻用自動膨張使用)



(腰巻用自動膨張使用)




朝のうちはどんどん釣れます!!!

釣った写真を撮る間が無く写真が御座いません。

唯一ある写真がこちらです!!!



(2人とも腰巻用自動膨張使用)




高尾さんとの2ショットです!!



ワカサギ可愛いですね



なんだか楽しそうですね・・・・

周りは木がいっぱいで自然豊かでした!!!

池田さんが横でブルーギルをGET!!!!








途中、高尾さんの竿に異変が・・・・

ドンドン曲がって行きます!!!

5連掛けかと思いきやまさかの・・・・・・・・

ニゴイでした





今回は水温が高くあまり釣れませんでした

使用した仕掛け等の詳しいことは池田さん・高尾さん・ふなちゃんまで!!!!!



またリベンジに行って来ます


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681