アジングに行こう♪

アジングに行こう♪

投稿日 2018年11月17日
投稿者 ポイント鳥取店 石谷

みなさんこんにちは!

今回は

アジング

休みが一緒だったシンチャンと行ってきました!

今回は私の大好きな

デイゲーム

でアジを狙います!

とその前にお勉強してきました!

何で勉強したかというと、そう!




これです!(笑)


地元プロアングラー


水戸口さん

が出ているアジングDVD BOXです!

また、中にあるQRコードを読み取れば水戸口さんが実際に釣りをしている動画も見れます!

とても参考になる事ばかりですよ~♪

という事で早速実践!

しっかりと水中をイメージして釣りをしてると、、、


良型のアジが釣れてくれました♪

隣ではシンチャンも釣っています!

そして水戸口さんといえば、『

マジカルダート

』!!

少しチャレンジしてみますが、、、

もちろん出来る訳がないです(笑)

おとなしく今まで通りのアジングを続けます(笑)

その後も豆アジ、フグなどに苦戦しつつも、ポロポロと良型をキャッチする事が出来ました!

その後、夕マズメのチャンスタイムに突入!

夕マズメにも数匹のアジをキャッチする事ができました








そして実はシンチャン、

初尺アジGet

です!!





とても嬉しそうで私も嬉しくなりました♪


最後は二人で!

釣れてくれたアジに感謝です!

そして、近くで色々教えてくださった地元アジンガーにも感謝です!

今回、参考にしたアジングDVD BOXですが、お店にまだあるので、アジンガーの方はぜひ!

それでは、また行ってきます♪




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901