立ちゃん的一魚一会の旅・・・人気上昇中!タチウオジギング編!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

休日は

ほぼ釣りに出掛けてます!!

いや~・・・釣りって楽しいですね♪♪

中洲店スタッフ立岡ですヽ(^。^)ノ

行きたい釣りが多くて困ります・・・・(笑)

9月19日・・・

香川県のゴーイングメリー

大塩船長にお世話になりまして

タチウオジギング行って来ました

ハマってます・・・

めっちゃおもしろいです・・・

タチウオジギング

まだまだ小型中心でしたが・・・

数は大漁!!!

私だけで30匹ほどは

釣れてます

最大は指3本半?ぐらいです。

中洲店濱崎代行と私。

藍住店から

レジェンド井上代行

タックルを新調したヒロシこと

田中さん

4人で行きました!!

前半は苦戦しましたが・・・・

後半は入れ食い状態

太刀魚パーティー開催!!

たまにサゴシが・・・(笑)

ココからは写真を!!

よくよく携帯を見たら

釣れすぎて、あまり写真がありませんでした(笑)

とにかく釣れまくりです

濱崎代行やレジェンド代行、田中さんの釣果は

ご本人のブログをご覧下さいヽ(^。^)ノ

みんな大爆釣でした♪♪

私が使用したジグは

レインズ 団長ジグ

団長ジグ・ムーヴァ―

この2種類のみ!!!

釣れすぎますね・・・・

当店には

まだ在庫ありますよ!!

お探しの方はお早めに

詳しい事は・・・

スタッフまでお尋ね下さいヽ(^。^)ノ