フジモッチャンのフィッシングライフ『スズキさんの虜♪編』

みなさま、こんにちは\(^o^)/

先日コンビニでイケメンの方と手が触れて

ドキドキしで目がハートになった藤本です?

❤すっかりスズキさん中毒❤

中海ランガンツアー開催です?

数日にわけてツアー開催

まさにエサ!!『VJ-16』二投目でHIT

ドーーーーーーン!!!

60センチくらいの良型HIT?

この後もHITが続きましたが

大粒の雨に降られ、この日は撤収?

ランガンツアー2日目

今宵も元気なスズキさん達が遊んでくれました?

前日、大フィーバーしていたVJさんにご登場いただきました?

信頼と実績・・・フィーバー!!!!!

さらにド――――ン!!!

この日は寒さにやられ、撤収?

ランガンツアー3日目

今話題のマルジンのワームで挑戦?

回遊していないのか、なかなかアタリがありません?

ここは、前日フィーバーしていたVJさんにご登場いただきました?

・・・無・・・

今宵はスズキさんご機嫌ナナメのようです?

藤本最強ルアー『ローリングベイト』を投げてみます?

パクリと・・・

良型GETです????

惚れ惚れしちゃうスズキさんの魚体?

見惚れすぎて、この後中海に足を突っ込みました・・・??

まだそこまで水温は低くないみたいです?

濡れた片足と格闘しつつ、もう1投?

ルアーを丸呑み?

丁寧にフックをはずし、中海へとリリース???

サイズアップをめざして、ランガンツアーまた出かけてきます???